アートにエールを!

「全ての生命が美しい芸術作品である」

  • 公開日 2020.08.12
  • 視聴回数 858回
  • 01音楽/MUSIC
地球に存在する全ての生命、あなたの大切な故郷、自然、愛する人、とても美しい芸術作品であるあなた自身の「生命」を今一度見つめ直して、守り抜こう。
このメッセージを私たちの音楽で伝えます。
曲は、童謡の「故郷」と久石譲さん作曲の「いのちの名前」です。
「故郷」は、かけがえないのない大切なものであり、場所だけとは限りません。人かもしれないし、モノかもしれません。改めて大切なものを思い出して欲しいという願いを込めています。
「いのちの名前」は、私たちの「生命」を創造しているものは何なのか、
どれだけ尊く美しいものなのかを伝えたいと考えています。
世界中の全ての生命が継続してこそ、また笑顔で会うことができます。
そのことを改めて考える契機とすべく、皆様に私たちの音楽をお届けいたします。

OfficeCollection

OfficeCollection
「世界中の全ての人に音楽と教育を」の理念で活動しています
https://office-collection.net
Gt.門馬由哉
様々なアーティストのコンサートやツアーにてギタリストを担当しライブサポート。
OfficeCollectionではギターレッスンノートの監修、 ギターレッスン講師を担当
Vo.小松加奈
劇団四季出身。入団4ヶ月目にして日本公演史上最年少で「ライオンキング」のヒロイン、ナラ役に抜擢。OfficeCollectionではミュージカルレッスン講師を担当
Pf.福井悠理子
大学在学中よりハイドン生家や紀尾井ホール等で演奏を行う。OfficeCollectionでは運営やマネジメントを担当